2011年04月01日

移転しました。

この度レストラン四季は移転し
名前を変え、サミー食堂として新しくスタートいたしました。

新しく『サミー食堂、シェフ田中の日記』として
更新していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


移転しました。



Posted by 四季 at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
移転されたのですね。
自宅近くでお気に入りだったのですが、急に貸物件になってたもので…
移転先、教えていただけるとありがたいです。
Posted by つっちぃつっちぃ at 2011年04月02日 00:08
コメントありがとうございます。
新しく移転した場所は、上高地線から合同庁舎方面に曲がる交差点の、元ローソンがあった場所です。

ブログも同じナガブロ内ですが、新しくサミー食堂のブログとして始めることにしましたのでよろしくお願いします。
Posted by 四季スタッフ at 2011年04月03日 16:01
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。